甘い秘密 ★★★☆☆ | 主に韓国ドラマと台湾・中国ドラマのあらすじと自分勝手な感想を書いています。

主に韓国ドラマと台湾・中国ドラマのあらすじと自分勝手な感想を書いています。

最近は韓国ドラマのあらすじ中心で書いています。
一度観た記憶を頼りに書いているのでセリフがちょっと違ったり、
順序が前後しちゃったりしますが大体こんな感じかな…と
ニュアンスが合ってたらOK!ぐらいの軽い気持ちで
読んでいただけると嬉しいです。

{D63DF4CF-1957-42D5-BDD2-913662CE4974}

{EB5AC139-FFA4-4B8E-9525-69D789B1EC7C}

{1D4D864E-3C3D-4E21-B49A-E9DFEE01CB7D}

全51話

◆あらすじ

ある日突然、恋人に別れを告げられたハン・アルム。失意の中、程なくして自分の妊娠を知る。
子供の父親である、元恋人のフィリップにそのことを告げようと会いに行くも、彼はすでに別の女性と結婚していた――。

1年後、未婚の母となったアルムはデザイナーコンテストに参加するため、家族には内緒で娘のティファニーを連れて帰国することに。
韓国へ向かう機内で、アルムはある男性と最悪な出会いをするが、なんと彼は彼女が応募したデザインコンテストを主催するウィナーズグループの会長の息子で本部長のチョン・ソンウンだった。


◆感想

よくある意地悪な恋敵の女性の出てきますが、まぁ今までの韓国ドラマからしたら許せる範囲の意地悪でしたてへぺろ

恋敵の女よりも怖かったのが元カレのフィリップですガーン

財産目当てでアルムを捨てて他の女と結婚したくせに、いざ財産を手にすると今度は愛が欲しいと子供を盾にアルムにヨリを戻すように迫るなんて…叫び

とにかくネチっこくて嫌な男でしたダウンダウンダウン

ても最後には子供の為に自分の命を懸けて移植手術を受けたところは見直しました合格

そしてソンウンが一貫してアルムを想っていたのが良かったですラブラブ