先日は誰ツヨとレグルス池袋の合同忘年会行ってきました🍶


武術家&キックボクサーの合同飲みという事もあってかこんなものも、







世代どストライクなのでテンション爆上がりでした🔥



みんな普段の稽古の時とは違う雰囲気でしたが、まあそこは武術家&格闘家。



酔いが回るとなぜか稽古したくなる人もちらほら!笑



もう一種の病気ですね!笑



誰ツヨ代表の菊野さんもベロベロになってしまた🍺笑



私も普段とは違う会話をいくつかしたのですがちょっと記憶はあいまいです💦



本当に楽しかった。絡んでくれたみなさんありがとうございました😊


_______________________________________


【浜松体幹ストレッチde整体】


静岡県浜松市で【呼吸・体幹】パーソナルトレーニング×整体の初回体験会(602980円)実施中です。

詳しくは→コチラ


【パーソナルボクシング・武術】


パーソナルボクシング×整体レッスンの初回体験会(602980円)実施中です。

詳しくは→コチラ


YouTubeチャンネル】


浜松体幹ストレッチde整体【呼吸・体幹・身体操作】

→コチラ