昨日は本当に久し振りにボクシングやりました🥊😄


ボクシング未経験の方ばかりだったのですが、私が殴られ屋になり!笑


私は軽くボディにタッチするだけというルールで楽しくワイワイ出来ました。



「パンチって当たるの本当に難しいんですね💦」


「グローブがこんなに重く感じるとは・・・」



丸っこくて動き回る「顔」という的🎯



実はなかなか当たらないし頑張ってパンチを振り回すと結構疲れちゃうもんなんですよね💦



でもみんなで楽しくワイワイ汗流せて良かった。



またボクシングのイベントやろうかな🥊



来年は菊野さんの誰ツヨDOJOy浜松稽古会も発足しますしグループイベントもちょくちょくやろうかなとも思っています。


1月28日(日)には菊野さんが浜松に来ての誰ツヨ体験会もあるのでそちらもぜひ。


↓コチラ



みなさんの参加お待ちしています。


_______________________________________


【浜松体幹ストレッチde整体】


静岡県浜松市で【呼吸・体幹】パーソナルトレーニング×整体の初回体験会(602980円)実施中です。

詳しくは→コチラ


【パーソナルボクシング・武術】


パーソナルボクシング×整体レッスンの初回体験会(602980円)実施中です。

詳しくは→コチラ


YouTubeチャンネル】


浜松体幹ストレッチde整体【呼吸・体幹・身体操作】

→コチラ