クラシコはセルヒオ・ラモスが復活したレアルマドリードがバルセロナに圧勝!


いやー、ちょっとバルセロナがバタついていましたよね😅今回は両チームとも調子良くない中でのクラシコ⚽️

前半からレアルマドリードのペースで試合が進んでいって1-1になるまではかなり早い展開😳 

ですがバルセロナもブスケツにいいボールが出ずになかなか試合を支配出来ない展開!

そしてここ最近セルヒオ・ラモスが欠場した試合では連敗していたレアルマドリード!復活した今回はボチボチいい流れ✨

みなさんはどう感じたでしょうか?
私としてはレアルマドリードが良かったというよりバルセロナが悪過ぎた印象があります。

メッシ以外でしっかり得点するパターンを構築しないとスアレスが抜けた穴を埋めきれないのかなとも!

結果は3-1でレアルマドリード勝利🤗
ですが、セルヒオ・ラモスのPKも微妙な判定!

メッシがエリア内で倒された時はVARの判定はされず!

などなど判定にバルセロナのクーマン監督はかなり抗議してた様ですね😳

後味の悪い結末となったクラシコでしたがバルセロナがなかなか流れに乗り切れていないなと印象を受けた試合でしたよね💦

今回は無観客で行われたクラシコ⚽️
次回は満員の会場で行われるいつもの雰囲気を味わいたいですよね🤗


以前レアルマドリードのセルヒオ・ラモスのフットワークを取り上げたYouTube動画をアップしました😊
良かったらこちらも見てみて下さいね。

チャンネル登録もぜひ😆

[サッカー セルヒオ・ラモス]ディフェンス1対1でのフットワークをトレーナー目線で語る![浜松市 パーソナルトレーニング]
YouTube動画は→こちらから



こちらの股関節を使ったウォーキングエクササイズもフットワーク習得におススメですので良かったらお試し下さいね🤗



サッカーの体の使い方や体幹強化に興味のある方はぜひ体幹パーソナルトレーニングの体験にお越し下さいね😊お待ちしています👍


サッカーパーソナルトレーニングの初回体験(602980円)やオンラインパーソナル!LINE公式アカウントで受け付けています🤗

友だち追加は→こちらから

____________________________________________


[浜松サッカーパーソナルトレーニング]


初回体験(602980円)の詳細、お申し込みは

→こちらから



[オンラインレッスン]


気軽に出来る!オンラインパーソナルトレーニング(303000円)は→こちらから



YouTubeチャンネル→こちらから