根強い人気のエドウィン・バレロ🥊ボクシング27戦27KOパーフェクトレコード😆


ボクシングの世界チャンピオンのエドウィン・バレロ選手って知ってますか?😊

日本でもたくさん試合をしたのでアラフォー以上のボクシングファンの方でしたら結構知っている方も多いかもしれません。

戦績はなんと27戦27勝27KO勝ちのパーフェクトレコード😱しかも15戦連続1ラウンドKO勝ちをした怪物ボクサーです。

かなり前にYouTubeでもこのエドウィンバレロ選手を取り上げてフィジカル分析したんですが、根強い人気があるのかずーっと再生回数が伸び続けています😊

試合を観て頂けるとわかるんですが、一見すると上手そうに見えない😅ですが、目の前に立った事のある方に聞くとムチャクチャ上手い様で😵

そしてやっぱりパンチ力のある選手でKO勝ちを量産する選手って魅力ありますし人気もありますよね。


ボクサー目線というよりパーソナルトレーナー目線でフィジカルの分析をしてみました。良かったら見てみてくださいね🤗
チャンネル登録もよろしくです😆


ボクシングのエドウィンバレロ選手のフィジカル分析!27戦全KO勝ち!〜地面反力を最大化する◯◯の使い方〜
YouTube動画は→こちらから


エドウィン・バレロの話を聞いてボクシングやってみたくなった😅

パンチやキック思いっきり打ってスッキリしたい✨

浜松体幹ボクシングde整体ではそんなみなさんをお待ちしています。気軽に連絡下さいね🤗
_______________________________________
[浜松体幹ボクシングde整体]

パーソナルトレーニング初回体験(60分3000円)開催中です🥊
詳細、お申し込みは→こちらから
_______________________________________
[パーソナルトレーナースギさんのオンラインレッスン]
オンラインパーソナルトレーニング!
オンラインでのピラティス、ストレッチ、体幹トレーニングのグループレッスンなどは→こちら💁‍♂️
_______________________________________
[SNS]

YouTubeは→こちら
Instagramは→こちら
Twitterは→こちら

フォロー&コメントお待ちしております🤗