年始休みの最終日は川沿いポタ | はまびすかすの風まかせ

はまびすかすの風まかせ

最近、物忘れがひどくなってきたので、備忘録的にブログを始めましょう!
自転車のことお酒のことなど綴りますか(^^)/

ザブザブ
朝7:15   気温は0℃
年末年始休みの最終日は、川沿いをのんびりポタです
今回、発熱でHさん不参加(T_T)残念
早く良くなってください&次回よろしくとメール返信
次回はFバイク見せてね♪

第一集合場所で、あまりの寒さに肉まん&ホットコーヒーをいただきます

ホクホク(^^)

エネルギーチャージ!



引地川の集合場所に8時に集まって川沿いポタ開始!!



霜でシャキシャキ、サクサク

今朝は冷え込んだようです
河川敷は霜で真っ白

今回はワ~クマンで調達した手袋暖ったか
と言うより、あつい
しかし、正解と言うことで……
冬の朝、1~2時間は、ありだね




9:20上流の公園到着


気温はまだ上がりません
公園の水道管が凍って破裂したようで、復旧作業してました




おやつタイム

自動販売機で缶のホットラッテ買っておやつタイム♪
仲間としばし談笑
しかし、じっとしてるとザブザブ
(*_*;



厚着基地の廃線跡地


帰りは綾瀬方面から





目久尻川

はじめて走ります目久尻川は良い雰囲気な場所でした
川沿いの土手をのんびりと
しかし、霜がとけてタイヤ&フレームがどろどろ
( ノД`)…





富士山\(^^)/


寒川のあたりの冬の田圃の脇の川沿いからの富士山
昭和な子供のころに戻れる場所
凧上げしたい場所です(^^)

このあと小出川につないで茅ヶ崎の裏道から出発場所へ
ここで解散しました


今回の年末年始休みは長い9日間でしたが、あっと言う間に終了
正月休みボケはいつ回復するのでしょうか…
(^^;