新年ローカルトレイルライド | はまびすかすの風まかせ

はまびすかすの風まかせ

最近、物忘れがひどくなってきたので、備忘録的にブログを始めましょう!
自転車のことお酒のことなど綴りますか(^^)/

1月2日  7:20  鎌倉駅



こちら側はあまり人がいませんでしたが、反対の改札は朝から初詣出のかたで賑わっていました



段葛、工場中?






8時からトレイルライド開始♪




笹トンネル

いつもはピゅーんと通りすぎてしまう笹トンネル♪
よく観察するときれいに交互しながらトンネルになっていました
整備しているかたがいるのかな?




元日の雪が……




Snow  ride?  (^^;






展望台でおやつタイム(^^)



ゆっくりと往復ライドして、11時前に終了




よろこっビアー

昼前に帰宅して、友達からいただいた地ビールをいただきました♪
柚が入ったぺールビールかな
美味しゅういただきました(^^)

大型年末年始休みもあと二日!!
お休みモードから戻るのが大変そう
(^^;