尼崎「アップスタジオ」ありがとう~! | 俺とお前とはまごろう

俺とお前とはまごろう

・・・・・・・・・・・・・・・・・岩手県大船渡市出身シンガーソングライター濱守栄子(HAMA)の公式ブログ。・・・・・・・



さてさて、7月17日は尼崎で初ライブをしましたー!

兵庫県って滅多に行く機会もないしね!ドキドキワクワクでした^^


午前中は、大阪市内を新曲のプロモーションして歩きました!

1人でも沢山の人に聴いてもらえたらいいな^^

で、アップスタジオを探す・・・。

バス停で降りて、探す・・・。


同じバスにギターを抱えた青年が乗っていて、その人も何やら携帯とにらめっこしながら

どこか場所を探しているようだった。

「もしや共演者?」


と思ったけど、田舎モンの私は声をかけられず。。。

そのまま場所を1人で探した。



けど、見つからなくて、結局電話しちゃいました(笑)


そしたら、案外近くてビックリ!

そして、会場に入ったら、さっきの青年がリハーサルしてた(笑)


この日は、わざわざ愛知からも見に来てくれるって連絡をいただけて・・・

あと、車で2時間ぐらいかかる場所からも見に来てくれるお友達夫婦も。

私、最後から2番目だったから間に合うだろうって思っていたら


まさかまさかの、巻きライブ!!

ってか、巻きすぎ!!

で、私の出番になっても、私のお客様が到着してない(汗


ってことで、いきなりトリになっちゃいました(笑)



俺とお前とはまごろう-up1


アップスタジオさんのブログから拝借。

お客さんとの距離が近かったので微妙な緊張。

だけど、昔に比べたら大分落ち着いて歌えるようになりました。

これ、絶対練習の成果が自信に繋がってるんだと思う!!


セットリスト


1、ハジメマシテ

2、あなたは幸せになる(藤田麻衣子カヴァー)

3、202号室

4、ハッピーバースデー

5、ウエディングベル~愛の言葉~(小平美香カヴァー)

6、ふるさと

7、キセキ



ちなみに、またハッピーバースデーやっちゃったんですが

友達(みかりん)が6月30日に誕生日なのは知ってて

そして事前情報で、アップスタジオのオーナーさんが次の日誕生日ということで

急遽ケーキは2個入りを用意して、またみんなでお祝いしました!


私のライブ、ハッピーバースディが定番化してきとる(笑)


ちなみに関係ないですが、うちの父親もオーナーさんと同じ誕生日です(笑)


そして、5曲目に歌った曲は、そのみかりんが作った曲。

自分の曲を目の前で歌われる気持ちってどんなんだろうね?

でも去年からの約束!!無事に果たしましたーー!!!


何とか大きな事故もなく、無事に終了~♪



俺とお前とはまごろう-up2

お客さんも含めて、みんなで1枚です!!


こういうサプライズというか何と言うか

写真撮影してくれるライブハウスなんて無いですよね?

オーナーさんやスタッフさんの人柄が出ていると思います!!



http://ameblo.jp/upstudio/entry-10595019576.html


ちなみにここにライブレポも載ってます♪


http://ameblo.jp/wam82329/


こっちはオーナーさんのブログ。



そうそう、何と私、急遽8月11日に尼崎のラジオに出演が決まりましたーー!!

詳細は後ほど♪


本当に、来てくださった方々、ありがとうございました!!


さて、明日は六本木でライブじゃ。。。


急がしや急がしや。。。