関西ツアー終わり。 | 俺とお前とはまごろう

俺とお前とはまごろう

・・・・・・・・・・・・・・・・・岩手県大船渡市出身シンガーソングライター濱守栄子(HAMA)の公式ブログ。・・・・・・・

無事に関西ツアー終わりました!

いやいや、家に帰るまでがツアー(遠足)って言うから、まだ終わってないか(笑)

今回は観光する余裕がなく
本当に音楽のためだけに旅立ちました。
しばらくは、遊びは厳禁!
音楽活動に専念したいと思います♪

初日は尼崎、2日目は大阪で歌わせていただきました!

2日間とも見に来てくださった方もいらっしゃり
本当に本当に感謝です!

CDもたくさんの人に買っていただき、本当に感謝です!
ありがとうございました!

詳細は後ほど写真を織り混ぜて書かせていただきたいと思いますので
写真を撮ったよ!って人は送っていただけると嬉しいです♪


ではではとりあえず
お礼のブログでした!

出会ったすべての人に感謝!
ありがとう!!