昨日今日のラン | ホントは九州男児な市民ランナーはま -いつでも今が最高ょ‼-

ホントは九州男児な市民ランナーはま -いつでも今が最高ょ‼-

主に走ったことについて
学生時代に陸上をやっていたが、久しぶりにマラソン大会に参加したことで、火が付き再び陸上を始めました

ラン マラソン ジョギング トラック 中距離 長距離 看護師 マスターズ teamK スカイランナー スカイランニング トレイル



昨日のラン


夜勤明けの午後




走り終わった後に見たら、結構跳ねていた


でもふくらはぎぐらいのハネ



ラップはこのくらいなので、そんなに速く走った訳ではないが


背中にハネることはなく、ハーフタイツだったがそれもいくつかとぶぐらいで、よく走れていると全中や日本選手権に出る子を育てている先生に評価もらえました^_^


明けとランで、調子良くなかったけど、500×6を呑んでしまうが、問題なし🤣



そして今日、午後に走る



ただのジョグですが



また、調子を上げていく

LT系の刺激が少なかったけど、なれれば大丈夫