ガレージが欲しい | 天才ハマちゃんのまったりブログ

天才ハマちゃんのまったりブログ

超忙しい営業マン「天才ハマちゃん」のマッタリblogです。

イメージ 1

イメージ 2

ZX-11のメンテナンスは大変です。バッテリーを確認するのにもタンクを外さなくてはいけません。

タンクを外すのに、スクリーンや2カ所のカウルを外す作業が・・・(汗)

とても時間がかかる作業です。プラグを確認するには更にエアクリーナーボックスを外す必要がありま

す。また、外すネジの数もかなり多い(苦笑)まったく、整備士泣かせのマシンです。

整備も心の余裕がないと雑になりますネ~。ネジを無くしたり、思わずねじ山をなめてしまった

り・・・。出来ることなら音楽でも聴きながら、時折コーヒーを飲みながら整備がしたいものです。

究極はバイク専用のガレージが欲しい・・・(涙)