雪の思い出 | ゆめみるゆめこ~人生楽しもう日記~

ゆめみるゆめこ~人生楽しもう日記~

自分の記録用日記

喜怒哀楽…書いてます

リア友居るので趣味友以外つながりません

読者募集中


業者はお断り

雪の思い出……………



横浜では1月〜2月にかけて1回〜2回降るぐらいなので………子供の頃は雪が降ると外に出て遊んだので楽しかったですよ🎵


でもやっぱり大人になると………煩わしいですね………


スキー場なら良いですが…都会では交通網がパニックになるのでね❗



過去にめっちゃ雪が積もって外階段の他に玄関ドアが開かなくなって………除雪が大変だったことがありました❗

休日でしたが初めてバスが運休になりました……