家政婦のミタ〜韓国ver.怪しい家政婦 | ゆめみるゆめこ~人生楽しもう日記~

ゆめみるゆめこ~人生楽しもう日記~

自分の記録用日記

喜怒哀楽…書いてます

リア友居るので趣味友以外つながりません

読者募集中


業者はお断り

よろぶんあんにょん🎵

今日も元気元気〜〜〜\(^o^)/


いぇ〜〜〜〜っい💕










先週、テレビのチャンネルを変えたら………見覚えのある服装で…無表情の…………チェ・ジウさんが…………びっくり❗❗


以前、【家政婦のミタ】を韓国でリメイクすると言っていた韓国のタイトル【怪しい家政婦】と言うタイトルのドラマでした❗❗


初回から見たかったのですが第2話から見ました🎵


今のところストーリーは同じです🎵

若干の変更はあるにしても………見事な演技のチェ・ジウさん❗❗



今放送中の【2度目の二十歳】を見ていて……真逆な感じの役柄なので………🎵


チェ・ジウさんの出演作は良く見ています🎵



最近は出てくる俳優さんが別のドラマでも見かけるとすぐに分かります➡名前は知らないけど



見逃さないように録画予約してあります🎵笑


助かるわ❗❗Blu-rayレコーダーちゃん❤(*´∇`*)


日本のドラマがリメイクされるってことは面白いから❗なんでしょうねぇ………爆笑


そのうちDOCTOR X とか半沢直樹とかリメイクされるんでしょうかね………




ちなみにゆめちゃん

半沢直樹は見てません❗❗爆笑


いつか見ます🎵(*≧∀≦*)笑




んじゃまた🎵


ぴょんうさぎハートラブラブラブラブ