飽きないねぇ………(σ≧▽≦)σ | ゆめみるゆめこ~人生楽しもう日記~

ゆめみるゆめこ~人生楽しもう日記~

自分の記録用日記

喜怒哀楽…書いてます

リア友居るので趣味友以外つながりません

読者募集中


業者はお断り

よろぶんあんにょん🎵(*≧∀≦*)


今日も平和な日曜日💕


ありがたやぁ〜(^人^)



最近は土日はちょっと遅く起きるので生活リズムが……(;゜∀゜)



寒かったりするからねぇ………ガーン



木曜日にライブ公演2回で今年のイベントは終わってしまいましたが…………レポは後ほど改めて書きますよ❤(*´∇`*)



やっぱりぽぶを見ると安心感❤
癒されます❤(*´∇`*)


韓国のアイドルは歌もダンスもレベルが高いので………爆笑


たとえデヒューしたての新人グループでも引き込まれてしまうのですよ❗


がっつりダンスしながら歌ってます🎵



しかも美意識が高いので女子のみならず美しい男子がたくさん💕💕



アザーっすアザーっす(σ≧▽≦)σ


ぽぶは圧倒的にドンヒョンが色白で美しいですね❤(*´∇`*)




美意識が高いです❤


来年も沢山日本に来るって言ってたけど楽しみにしてるよ❗


他のグループとは基本が違うからね🎵


ぽぶはぽぶで親しみやすく優しくて面白い雰囲気で良いと思う爆笑


もちろんダンスと歌になるとカッコ良い❤

ライブも盛り上がる⤴⤴




うんニコニコ














仲良しぽぶでわちゃわちゃトークで良いと思う💕笑



(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)




んじゃまた🎵


ぴょんうさぎハートピンクハートラブラブ