プレミアムスーパーライブ2016@東京国際フォーラム | ゆめみるゆめこ~人生楽しもう日記~

ゆめみるゆめこ~人生楽しもう日記~

自分の記録用日記

喜怒哀楽…書いてます

リア友居るので趣味友以外つながりません

読者募集中


業者はお断り

よろぶんあんにょん🎵(*≧∀≦*)


今日も終わったぁーっ🎵


木曜日に行ったプレミアムスーパーライブのレポしまーっす🎵


ゆめちゃん昼まで仕事してその足で会場へ❤


遅めに会場に着いたのでん15分後ぐらいに始まる❤\(^o^)/


お隣のべぷちゃんとお話できて良かったわぁ🎵(*≧∀≦*)


MCのアキさんが出て来て軽くトークして【プレミアムスーパーライブ2016スタート❗】と言って始まったのに始まりのぽぶの映像が途切れてしまい………あららガーンガーンガーン


仕切り直して始まりの映像が流れ始めて暗い中メンバーが………爆笑



【Jac pot】を歌ってくれてべぷちゃん大盛り上がり❗\(^o^)/


相変わらずくぁんちゃんがクネクネし始め………ミヌくん【少し落ち着いて❗】と諭すwwww


さすがミヌくん❤(*´∇`*)




懐かしい歌も歌ってくれました❗


わちゃわちゃトークを挟みながら場が和んで楽しかったです❗


じょみ【愛し】
べぷ【てるよ】


も………

よみたんの


よみたん【皆さ〜ん元気ですかーっ❗❗】
べぷ【ネー❗❗】
よみたん【元気があればなんでもできる❗1〜2〜3〜ヨンミン】

ってのもwwwwすっかり定番に爆笑



わはは🎵(*≧∀≦*)


面白い💕



お願いコーナーでミヌくんが直接べぷちゃんのところに行ってお願い事を…………



【ハグシテクダサイ】


って……………




嘘でしょ❗やめてーっ❗❗


ミヌペン全員思ったわ❗




会場悲鳴




ミヌくん

【皆、目つぶってて】


えーっ❗❗❗




ってハグしました❗




はぁ…………ショボーン




優しいわミヌくん❤(*´∇`*)





そんなこんなでVIXXは時々通訳されてたけどぽぶは通訳なし❗


VIXXペンはミヌくんの上手な日本語&可愛らしさに驚いてました❗


ミヌくんいわく

BOYFRIENDは親近感が売りだからって言葉通り ………



今回も客席通路を通って後ろまで着てくれて❤


キャー❤キャー❤でした🎵



VIXXは普段客席通路は通らないのか?

ぽぶに影響されてか客席通路来ましたが………前の方だけ………(;゜∀゜)




MCトークはぽぶの方が上手でした❤




両部とも楽しかった❤


やっぱりミヌくんファンサ神ってるよラブ




んじゃまた🎵


ぴょんうさぎうさぎうさぎ