わんこオッケー野菜が美味しい横浜元町のビストロ | 横浜お散歩 ダックス兄弟

横浜お散歩 ダックス兄弟

ミニチュアダックスのリコ(長男)チャパ(次男)と、横浜みなとみらい地区をメインにカフェを巡るブログです。
フォロー申請は、愛犬家or食べることが好きとお見受けした方のみ承認しております。宣伝目的の方はご遠慮ください。

リコチャパトリミングのため

横浜元町の

atelier_etoileアトリエエトワールさんへ

エトワールのトリマーさんとは

シルバーダッポーダックスラブ仲間❤️


カットが美しい〜

桃尻カット

ビフォーアフター

ランチは

職場のリーダーに

わんちゃんオッケーだよ〜、と

教えてもらったお店


ビストロ山、海、葉っぱ


元町というか、

石川町駅から元町商店街と反対に歩き

亀甲橋を越えて

飲食店ある?的なエリアに

突如現れるお素敵空間

おこもりスタイルのテラス席が

わんちゃんオッケー

ストーブ付いてます🙆‍♀️

寒がる小型犬

お行儀わるいですが

膝の上から失礼します

3種のアミューズがあったはずの皿と

(一瞬で消えた)


絶品だった

葉野菜の下にはクリーミーな

バーニャカウダソースと温野菜

メインはお魚のポワレ

こちらにもお野菜がたっぷりと

コーヒーついて2000円ちょっと

大満足ランチでした

平日はもっとお得なランチメニューが

あるらしい


夜のアラカルトメニューも

気になるし

また来よう♪


店内は予約で満席でしたので

事前予約したほうがいいかもです





ちなみに川を挟んだ対岸は

横浜の中でも

治安の良くないエリアなので

土地勘のない方は

周辺の散策お気をつけてね