小山の上の絶景カフェ | 横浜お散歩 ダックス兄弟

横浜お散歩 ダックス兄弟

ミニチュアダックスのリコ(長男)チャパ(次男)と、横浜みなとみらい地区をメインにカフェを巡るブログです。
フォロー申請は、愛犬家or食べることが好きとお見受けした方のみ承認しております。宣伝目的の方はご遠慮ください。


ゆるキャン△の聖地

ほったらかし温泉に

来ました


あっちの湯に

入るの?

ほったらかし温泉

名物の温玉あげは

外せません

温泉の売店と侮るなかれ

ここの手打ちのうどんが

めっちゃ美味しいのです


富士山🗻を臨むテラス席

わんこオッケーです

腹ごしらえしたら

あの小山のてっぺんまで

登りますよ

ほったらかし温泉のお向かいには

予約の取れないキャンプ場

ほったらかしキャンプ場が

ありまして


キャンプ場内にある

カフェ山歩は

キャンパーじゃなくても

利用することができます


麓から…徒歩のみで

軽く登山コースですけどね!


cafe 山歩



坂道を登りきって

息も絶え絶え

映えドアの向こうには

最後の難関石段の登山コース


アスレチック好きな愛犬は

喜んでましたけどね


登り切った先は

絶景カフェ

でっかい富士山を眺めながら

お茶を頂けば

気持ちが上がる


店内も素敵なんですけどね

撮影禁止なのです


いいところでしたね

さようなら〜また来るよ〜


横浜からここまで

渋滞なしで2時間

ちょっと遠いけどまた来たい


次回はペットOKの

いちご狩り

こまざわフルーツファーム さんにも

寄りたいと思います