あけましていろいろ | 横浜お散歩 ダックス兄弟

横浜お散歩 ダックス兄弟

ミニチュアダックスのリコ(長男)チャパ(次男)と、横浜みなとみらい地区をメインにカフェを巡るブログです。
フォロー申請は、愛犬家or食べることが好きとお見受けした方のみ承認しております。宣伝目的の方はご遠慮ください。

今年もリコチャパを

よろしくお願いします



箱根駅伝


数年前

コーギーのきずなちゃんが

駅伝の応援に着ていた

大学Tシャツが

すごく可愛くって


近所に新キャンパスが

できたのも

(無理やり)何かのご縁と思って


卒業生でもないのに

非公式応援グッズを作って

観戦を楽しみにしてたけれど


コロナで沿道に集まるのは

自粛なんだって😭


おうちでテレビで観てたよ

復路も頑張って〜




最近は

インスタをぼちぼち更新してます

こちらは犬とキャンプをメインに

夫まさおが撮って

あげて〜と言われたものをアップしてます

(何故自分でやらないのだ


ご興味ありましたら

記事の下の方に

インスタリンク貼りましたので見てね


内容が重複しないように

気をつけます




ドヤ犬

母はこのロンパースの
袖丈とアームホールを詰めるため
高校生以来のミシンに挑戦し
2着に4時間かかりました😭

刺繍とかはできないけど

シンプル機能で

つかいやすいミシンです


パワー○

自動糸調子○