お肉たっぷりラーメン♪関内唐桃軒 | 横浜お散歩 ダックス兄弟

横浜お散歩 ダックス兄弟

ミニチュアダックスのリコ(長男)チャパ(次男)と、横浜みなとみらい地区をメインにカフェを巡るブログです。
フォロー申請は、愛犬家or食べることが好きとお見受けした方のみ承認しております。宣伝目的の方はご遠慮ください。



天気の良い休日

お台場で買った
新しいお洋服を着て
るんるん家族散歩♪


小腹がすいた飼い主が
向かったのは

横浜関内 伊勢佐木モールにある
ラーメン 唐桃軒さん

テラス・・・というか
路上のテーブルわんこOK

この道路は車が入ってこないので
見た目ほど(笑)居心地悪そうじゃないんですよ


唐桃軒といえばチャーシューメン!
それとお店イチオシの
牛バララーメンをオーダーです



中華の牛バラ煮込みって
お肉トロトロで私大好きです
うまうま!



食後は
普段通らない道を通ってみようと
ふらふら歩いて

関内吉田町の

鶏肉専門店 梅やさんの近くまできたら


どこからともなく
ダックスちゃんの鳴き声が

手作り小物のショップ
都丸公房さん からで

お店をのぞいてみたら
なんと

のんき屋さんのわんこ服がある!!!

{8062A4E5-EB7E-4943-AE5C-A39ABE5CD2E0:01}


大人気のんき屋さんのわんこ服
ネットやイベントでしか買えないと
思っていたのですが
なんと
都丸公房さんは委託販売を請け負っていると・・・

梅やさんにはもう何度も来ているのに
今まで気づかなかったことが悔やまれる!

次回入荷予定も教えてくれたので
春服買いに来ようっと♪


集客に一役買ってくれた
看板犬のダックスちゃんは
4キロのカニンヘンだそうです(笑)