みなとみらいスイーツハント! | 横浜お散歩 ダックス兄弟

横浜お散歩 ダックス兄弟

ミニチュアダックスのリコ(長男)チャパ(次男)と、横浜みなとみらい地区をメインにカフェを巡るブログです。
フォロー申請は、愛犬家or食べることが好きとお見受けした方のみ承認しております。宣伝目的の方はご遠慮ください。

珍しく連日更新です
まだ見てない方、二つ前のお台場うしすけの記事から
どうぞよろしくです

コメレスは気長にお待ちくださいませ



本日りこちゃぱはお留守番

{43FC39D7-7E6A-4434-A7EC-B9D9B64F4B44:01}

{30DC11EE-15F2-4953-A5D6-116442F640AB:01}

ひとりいそいそと
みなとみらい限定スイーツハントに出かけました


午前11時
まずは横浜インターコンチネンタルホテル

毎年節分の時期は


というロールケーキが限定発売されます

{14466146-55A9-43A0-8543-45787205AD61:01}

いちごとマンゴーがあるのだけど
いちごは売り切れだった
数量限定なので仕方ないね

これ、切らずにがぶっと食べるの
恵方巻きだからね
行儀悪いぜいたく食い~


インターコンチのあとは
赤レンガ倉庫に向かいます

1月30日から2月1日まで

・・・しかし、すごい人!!


先に現地入りしてたラフママによると
11時オープンなのに
10時半の時点で300人を超える行列が出来ていたそうです

{E7A0CFA2-C5B0-40D8-8B96-C0E1138EB9FE:01}

ラフさまから
箱に入った宝石のような
大粒のあまおうを頂きました

りこちゃぱに~って言われたけど
わたしが食べたい、、、てか、食べる


ラフママと少しお話しして
バイバイしたあとは
関内の

昨年出会って以来
その美味しさに
はまっているのです

2月から販売予定の
栗のコンフィチュール
一足お先にゲット!
それと、キウイバナナのコンフィチュールに
焼きたてスコーンもお買い上げ~

{E0DEDA48-D897-4C9C-9AB4-B1790E6B624A:01}

お家で大試食会

横浜産栗のコンフィチュールは
スコーンにつけて食べたら
なんかもう、新しいスイーツ

ラフママに頂いた大粒いちごは
もちろんりこちゃぱ大興奮
うまうまでした~
ラフママいつもありがとう!