お台場新年会うしすけ | 横浜お散歩 ダックス兄弟

横浜お散歩 ダックス兄弟

ミニチュアダックスのリコ(長男)チャパ(次男)と、横浜みなとみらい地区をメインにカフェを巡るブログです。
フォロー申請は、愛犬家or食べることが好きとお見受けした方のみ承認しております。宣伝目的の方はご遠慮ください。


photoby ラフママ



当ブログでは常連のモデル姉妹
わんじーちゃんが
キラキラのお目目で見つめているのは・・・


お肉!

ここは皆ダイスキ
わんこOK焼肉
お台場うしすけさん

いつもの
ラフ・りこチャパ・わんじーで新年会です♪

わんこお肉は
5ヒキでたっぷり200g!

photoby ラフママ


やはり
ヒトにもワンコにも牛肉って特別なもので
興奮度がスゴかった

うしすけさんのお肉
上カルビは脂がありすぎて
上ロースは脂がなさすぎ
私には上ハラミが一番美味しかったです♪

この美味しい上ハラミと
うしすけ名物熟成上タンが食べ放題&飲み放題のコースが
登場!
2月末までなので、もう一回行かなきゃ~
お台場うしすけブログ


奥のテーブルでは
明るいうちから
新年会で盛り上がってまして
酔って床で寝ちゃう方も


お店の方と同僚の方が
何度も謝ってくださいました
まあ別に
そこまで嫌じゃなかったんだけどね

飲み放題といえど
お酒は己を失わない程度にね!
(自戒をこめて)




ワンコもヒトもたっぷり食べた後は
極寒のお台場でショッピング

横浜の方は
桜木町のコレットマーレにあった
わんこショップ
Laughin’ Dog (ラフィンドッグ)さんを
覚えていますか?

私あのお店大好きだったんだけど
閉店しちゃったんですよね
それが、、、お台場に新店舗ができていました


綿入りで暖かくて
前スナップでとても着せやすい
ラフィンドッグさんのブルゾン

りこ用の青ブルゾンは
もう2年前に買ったもの

今回イロチで
チャパ用のオレンジブルゾンを
買い足すことができました
(夫まさおには救命胴衣みたいと言われたけど)


最後に

photoby ラフママ


この日ことごとく
ラフママの写真のジャマをしたのは
わんずではなく私でした・・・

(マテのハンドシグナル出しています)



みんな今年もよろしくね~


コメント欄は次回オープンです