お久しぶりです! | 浜崎剛の今日のハマ風

浜崎剛の今日のハマ風

ラジオDJ・イベントMC・リポーター・ナレーターなどで活動中!浜崎剛のブログです!

ほんとに久しぶりに書きます。
前回が去年6/30に書いていたようなので、9か月ぶりぐらいでしょうか?
すみません。。。


さて、ブログを書こうと思ったのにはいくつか理由がありまして。
まずは私、結婚いたしました!!!


ご報告が遅くなり、申し訳ありません。
入籍自体は昨年の夏にしており、いわゆる令和婚というやつになりました。
そして今年の2/23に結婚式をしました!




約1年かけて結婚式の準備をする。
噂では聞いていましたが、これがなかなか大変で。
ブライダルの仕事もしている身としては、すごく勉強になったというか。笑


それだけ時間をかけて作り上げても、本番は一瞬で。
みんなが笑顔だったので、それだけで式を挙げて良かったなと思いました!
二次会ではわがままを言い、新郎兼司会をさせていただきました!笑


そして翌日から新婚旅行へ行きました。
行き先はフランス・パリ!
僕としては10年ぶり2回目でした。




フランスの観光名所を回ったり、買い物をしたりして過ごしました!
フランスでは「ボンジュール」と「メルシー」だけでなんとか乗り切ろうと乱発していました。
結果、乗り切れました!笑


ニュースなどで日本人が差別されているとか聞きますが、僕個人としては一切感じませんでした。
(フランス語が分からないからかもしれませんが…笑)
だいたいみんな親切でした。


挨拶って大事だなぁとフランスで思い知らされました。
日本人って挨拶をテキトーにしてないかい?と。
ボンジュールとメルシーに教えてもらいました。笑


いまこんな殺伐とした空気が流れているかもしれないですが、そんな時こそ挨拶です!
元気よく、明るく挨拶されて嫌な人ってほぼいないでしょ?
いま日本に欠けていることの1つだと思います。


異国の地でいっぱい刺激を受けました!
長いフライト時間で、映画見たり、本を読んだりインプットできました。
こんな時間はすごい重要!これからは時間を作ってでもインプットすることを大事にしたいなと思いました!


結婚式やら新婚旅行でたっぷりとお金をつかいましたので。苦笑
ここからはまた頑張って働かないといけません。
そこで仕事のご報告も。


2020年もオリックス・バファローズのファームスタジアムDJを担当させていただきます!
3年目のシーズンもファンの皆さんとともに歩んでいきたいと思っています。
1軍はもちろんですが、ファームも応援よろしくお願いします!


スポーツ界はいま、中止や延期、無観客試合など様々な影響が出ていますが、もうしばらくの我慢です。
そのうち厄介なコロナも終息すると信じています。
みんなでこの危機を乗り越えましょう!


ということで久々のブログでした。
久しぶりに書いてみるとブログの良さを思い出した気がします。
これからはもう少し書きたい…な?笑