2019上半期 | 浜崎剛の今日のハマ風

浜崎剛の今日のハマ風

ラジオDJ・イベントMC・リポーター・ナレーターなどで活動中!浜崎剛のブログです!

今日で6月も終わり!
ということは2019年の上半期も終わりです。
ほんとにあっという間に過ぎ去っていきますね。


振り返ればこのブログが全然稼働していない…
久しぶりのブログは上半期の振り返りでもしようかなと思います。笑


①BAN-BANラジオのパーソナリティーに!

4月から、僕のふるさとの加古川で仕事をさせていただいております。
1クール(3か月)が過ぎ、ようやく慣れてきたかな〜?と。(遅い?笑)
まだまだ足りない部分はたっぷりあるし、放送終了後は反省な日々ですが…放送を楽しめる余裕は出てきました。


1年に1回行くかどうかの加古川に毎週行ける楽しみや、リスナーさんからの山盛りメッセージへの喜びなどを噛みしめています!
放送を通して、僕を育ててくれた東播磨の地に恩返しできれば…と思っています。
これからも温かく聴いていただければ嬉しいです。(メッセージは一人何通でもOK!笑)


②ネット記事にしていただきました!

オリックス・バファローズのファームDJとしての想いなどを記事にしていただきました!
まさか自分がYahoo!のニュース一覧になるとは…素直に嬉しかったです!笑
取材をしていただいたDOMIさん、どうもありがとうございました!

https://bunshun.jp/articles/-/11226?page=1


③京セラドームで仕事

6/13(木)に、ファームの試合が京セラドームで行われました。
それに伴い、僕も京セラドームで仕事をさせていただきました。
いつも観戦する側でしたが、初めて運営する側に回り、色々と勉強になりました!


正直言うと年間スケジュールが発表された段階でむちゃくちゃ楽しみにしていました。笑
高校生くらいから放送業界に興味を持ち、いつしか漠然と野球に関わりたいなと思っていましたが、こんな日が来るとは…。
高校生の自分に伝えてやりたいもんです!笑





充実はしていますが、満足はしていません。
まだまだ頑張らないといけないし、頑張れると思っています。
自分への期待もしつつ、自分らしく下半期も頑張っていきたいと思っています!