2019開運イベントを2月1日に開催します! | こころとからだを幸せにするメッセンジャー

こころとからだを幸せにするメッセンジャー

こころとからだはひとつ。
すべてつながっている。
ここに来るだけで運氣があがるパワースポットオアシスデラーナ代表・小野寺知恵が受け取るメッセージをみなさんにお届けします。

1月20日(日)
あなたのこころとからだは
いまどんな状態ですか?



いまよりもっとよくなるために
行動していますか?

アクション(行動)を起こす。

きっかけはすぐそばに
あるかもしれません。



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀協会
✨✨✨✨✨理事
代表インストラクター
小野寺知恵(おのでらともえ)です。



今年のスタートにふさわしい

開運アクション!

恒例ナゴミカフェで

2019年最初のイベントやりますよ♪


大口にご縁のある方

これから大口にご縁がありそうな方

ディープな町に興味のある方

マヤ暦や音楽で開運したい方

美味しいお酒やお食事を楽しみたい方

ナゴミカフェに来てみたい方

鬼のお面をかぶりたい方


どなたでも!

私たちと一緒に楽しい時間を

過ごしてくれる方のご参加

お待ちしています♡



【日時と内容】


2019年2月1日(金)


《第1部》15:30〜17:00


第8回わたし発見!コミュニティ

「マヤ暦で良い運氣を引き寄せるコツ」


講師:タイミングナビゲーター亜紋


生年月日から自分の紋章を知り開運しませんか?2019年の運氣アップのコツを教えちゃいますよ♪


☆参加費はおひとり1000円

美味しいケーキとコーヒーまたは紅茶付き!



《第2部》 19:00〜21:30 (18:30開場)


開運!ライブステージ

☆入場無料・何か1品以上ご注文願います


〜出演〜

Blue Moon with critch

ハイトーン☆ボーイズ

Larimar

 


【お願い】

完全予約制ではありませんが、1部のみ、2部のみ、1部〜2部まで、いずれかでも!

いくよー♪♪という方は下記へご一報を!


info@oasis-de-rana.net
08067962273(小野寺知恵)