必然のご縁は育つもの | こころとからだを幸せにするメッセンジャー

こころとからだを幸せにするメッセンジャー

こころとからだはひとつ。
すべてつながっている。
ここに来るだけで運氣があがるパワースポットオアシスデラーナ代表・小野寺知恵が受け取るメッセージをみなさんにお届けします。

1月19日(土)
あなたのこころとからだは
いまどんな状態ですか?


今週も毎日新しいご縁が。

そして変わらずにずっと
そばにある縁。

どちらも大切な縁。



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀協会
✨✨✨✨✨理事
代表インストラクター
小野寺知恵(おのでらともえ)です。




不思議なもので。

いや不思議じゃない。


出会いは必然です、やっぱり。


縁は繋ぎ
縁は育てるもの

そして
すべて自分が引き寄せた縁

良くも悪くも
意味がある


大切に送る縁
大切に育てる縁


いま
あなたのそばにある縁が
どんな存在か見つめてみてください


本当に断ち切りたい
良くない縁をお持ちなら

断捨離を。

その方法も伝授しますよ(笑)



小野寺知恵の各種セッション
テーマ別  各90分 5000円

①起業相談 
②恋愛相談 
③美容相談 
④仕事相談 
⑤子育て相談 
⑥人生相談 
⑦人間関係相談 


まずは明日からのあなたを変えるために
一歩を踏み出してくださいね❇️😊


ファーストコンタクトはメールやお電話で。


info@oasis-de-rana.net