スキルアップの1年を! | こころとからだを幸せにするメッセンジャー

こころとからだを幸せにするメッセンジャー

こころとからだはひとつ。
すべてつながっている。
ここに来るだけで運氣があがるパワースポットオアシスデラーナ代表・小野寺知恵が受け取るメッセージをみなさんにお届けします。

1月18日(金)
あなたのこころとからだは
いまどんな状態ですか?
 

さあ
あなたの今年の目標は何ですか?

目標設定を一緒にすると
ヤル気アップ!

一緒に目標に向かう
小さなチームメイト。



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀協会
✨✨✨✨✨理事
代表インストラクター
小野寺知恵(おのでらともえ)です。


昨年からスタートした

現役美容師のための
スキルアップ講座。

メイクアップコースの受講生は
今年初の講習となりました。

年末年始をはさみ、
ちょっと忘れかけていることも?


復習、復習。

最初から振り返って
学んだことを思い出しながら

ウォーミングアップ


来週から実習ですよ


そしていま
今年の目標設定を。


これがだいじ。



個人講習、グループ講習、対応しています。
小野寺知恵の講座
お問い合わせはこちら



小野寺と直接コンタクトが取りたい方は
下記へご連絡ください♪
08067962273
info@oasis-de-rana.net



完全現場主義!!
一緒に楽しく学んで
スキルアップ♪