会話のセンスで距離が縮まる | こころとからだを幸せにするメッセンジャー

こころとからだを幸せにするメッセンジャー

こころとからだはひとつ。
すべてつながっている。
ここに来るだけで運氣があがるパワースポットオアシスデラーナ代表・小野寺知恵が受け取るメッセージをみなさんにお届けします。

{9980D417-A2B9-488A-B202-C0CC0EA4FD85:01}

バーカウンターで
肩を並べて会話するとき
どうしたら相手との距離が縮まる?

物理的に
肩寄せ合うとか
顔を近づけるとか
ボディタッチとか
いろいろあるけど

心が通じ合う感じって
会話で実感したりする。

日頃から磨いた感性で言葉あそび
雰囲気に合った言い回し
ムードを大切にした声のトーン

そんな関係になれたら素敵ですね。

普段行かない場所に行ってみたり
いつもとちがう自分を演出してみたり
感受性豊かな人と過ごしたり
沢山見たり聞いたり感じたりして
会話の引き出しを無限に持つ。

話題が途切れても
会話の余韻と
沈黙をたのしめる二人がいい。