考えるより行動しちゃう勇気 | こころとからだを幸せにするメッセンジャー

こころとからだを幸せにするメッセンジャー

こころとからだはひとつ。
すべてつながっている。
ここに来るだけで運氣があがるパワースポットオアシスデラーナ代表・小野寺知恵が受け取るメッセージをみなさんにお届けします。

{9AAEDFB0-3E6D-451B-9E31-987CA8FD37DA:01}

自分が持つエネルギーを信じよう。

可能性はゼロじゃない。

何度でもやり直せる。

それなら行動した方がきっといい。

人間は考える生き物。
だからこんなに世の中は
進化している。

でも、その考える習性が、
余計なことまで考えすぎて
ブレーキをかけていることがある。

チャンスかもしれない
出会いもきっかけも
考えているあいだに通り過ぎる。

私は最近
その感覚が良く分かるようになった。

元々は直感で動くタイプだけど
それで失敗することもあったし
見切り発車をして心配されたりもした。

考えなしに動くことや
リスキーなことに手を出すのは
もうしない。

それを計算に入れつつも
自分の直感を相変わらず信じている。

氣も感覚も自分の中にあって
さらに外の世界のそれと触れあって
直感が働く。

だからピンときたらなにかある。

なにか、にワクワクした方が
ぜったい楽しい。
楽しいから起こることは
ぜったい楽しい。

楽しい毎日と人生がいいよね。