寒い夜だから | こころとからだを幸せにするメッセンジャー

こころとからだを幸せにするメッセンジャー

こころとからだはひとつ。
すべてつながっている。
ここに来るだけで運氣があがるパワースポットオアシスデラーナ代表・小野寺知恵が受け取るメッセージをみなさんにお届けします。

{5B24C3F0-BA0A-40FA-8E6B-FC71A9C23FBE:01}

冬の匂いと澄んだ空気
一緒に歩けば自然に寄り添う
見上げる夜空に白い息がかかる

ちょっと勇気出せば
距離が縮まるかも

夜空も夜景もイルミネーションも
冬ならではの美しさがロマンチック

ひとりで過ごすのは
もったいない冬の夜

たまにはひとりでゆっくりもいい
でもやっぱり誰かといたらあったかい

そして

もうすぐバレンタイン♡

女子は本命チョコ計画…
もちろん立ててますよね?

友チョコもいいけど、
情熱的な告白の演出も素敵。

寒い冬のドラマはあなたが主役です✨