平成25年度補正 中小企業・小規模事業者ものづくり・商業・サービス革新事業2次公募 採択企業 | 鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

IT企業に12年間勤めていましたが、これまでとは異色の業界の「社会保険労務士」として開業しました。
こんな社会保険労務士がいても良いのでは?!

おはようございますトースト
IT社会保険労務士濵本絵美虹ですアップ

少々、ネタが古くなってしまいましたが、9/30に平成25年度補正 中小企業・小規模事業者ものづくり・商業・サービス革新事業2次公募の採択された企業が発表されました

今回は顧問先2社が挑戦しまして、一社GET、一社残念でした

どちらも遜色ない内容だったので、採択の合否についてはターゲットとした分野の違いでしかないように思います

とは言え、プロジェクト計画が具体化したので、それはそれで良かったのではと思います

新しいことに挑戦するキッカケとなるこのような助成金・補助金っていいね!
予算に達したので二次公募で終了とのことで、うーむ、ざんねん残念ざんねん

また、機会があったら挑戦したいと思いますニコニコ

---------------------------------------------------
府中(東京)をこよなく愛ラブラブする自称「IT社労士」です
人事労務・年金に関するご相談等、お気軽にお問合せ下さい!

---------------------------------------------------