歯の噛み合わせの大事さ | 鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

IT企業に12年間勤めていましたが、これまでとは異色の業界の「社会保険労務士」として開業しました。
こんな社会保険労務士がいても良いのでは?!

おはようございますトースト
IT社会保険労務士濵本絵美虹ですアップ

急に右上奥歯が痛みだし、どうにもこうにも集中力が続きません

ヤバいと思ったので、直ぐに次の日に歯医者の予約を入れまして、それが16:00だったもので、ずっと時計を見ながら、今か今かと待ちわびておりました

さぁ、あと15分で16:00だから出掛けよう!と思った矢先、パラパラっと音が・・・

∑(゚Д゚) あ~め~  まぢか・・・

しかも、ジャージャー降りになってきた

とは言え、この歯の痛みはどうにかしなきゃいけない

これ以上、耐えられない

という訳で・・・



雨ザーザー<歯の痛み

頑張って歩いて行きましたよ


歯医者さんに診てもらった結果、虫歯ではなく詰め物をして銀歯を被せているところが、歯は使うにつれて多少すり減るところが金属はすり減らない為、噛み合わせが悪くなって痛みが出ているとのこと

そう言えば、二日前に夜中ふと目が覚めた時に、あれ?今、私、歯を食いしばってた?って思ったような

先生は「歯ぎしりしてるでしょ」というのですが、38年間生きてきて、そんなことを言われたのは一度もありません

夫に聞いても歯ぎしりはしてないと言います

ということは、余程、歯を食いしばってるということなのでしょうね

耐えがたい悔しいことでもあったか?

取りあえず、被せている銀歯を外して様子を見て今後の対応を考えましょうと、先生が銀歯の取り外しにかかったは良いものの、痛い部分にかなりの衝撃をくらい、痛さマックス

痛みどめを貰ったので、帰りにコンビニで水を買い即注入

歯の噛み合わせで、ここまで痛みが出るなんて、甘く見てたわ

しっかり治そう・・・

---------------------------------------------------
府中(東京)をこよなく愛ラブラブする自称「IT社労士」です
人事労務・年金に関するご相談等、お気軽にお問合せ下さい!

---------------------------------------------------