いつかは日の目を | 鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

IT企業に12年間勤めていましたが、これまでとは異色の業界の「社会保険労務士」として開業しました。
こんな社会保険労務士がいても良いのでは?!

おはようございますトースト
IT社会保険労務士濵本絵美虹ですアップ

歯がうずき出すと全ておいて集中力が欠けてしまうので、歯医者で貰った痛み止めが今の私にとっては神の存在です

昨日は一日外出だった為、痛み止めを一つ持って出かけました

あまり乱用するのも良くないので仕事のスタート時に一錠服用し、おー、調子良し

しかーし、昼過ぎたころから、痛み復活

一錠で6時間くらいしか持たないんだな

その後、家に帰るまでの5時間くらいが地獄

早く、早く、早く、早く、薬をぉ---------------------っ



ハァハァ言いながら家に辿りつき、薬注入

暫くすると薬が効いてきて、ふぅ、楽になったわい

と、そのまま就寝

そして、夜中に、苦

歯医者に貰った痛み止めは、ここぞの時に使おうと、家にあったバファリンを注入

そのまま寝れずに起床ヽ(;´ω`)ノ

明日からキャンプに行くのに大丈夫かいや

その前に、今日の夜は反省会という名の飲み会でしたあせる


さて、年金は、金融機関の預金口座を希望される方が大半なのですが、現金での受取も可能です

その場合はゆうちょだけに限られまして、日本年金機構から送付されてくる「年金送金通知書」を持ってゆうちょ銀行に行かなければいけません

何らかの事情により口座を用意できないとか、現金受け取りが良い!とか、諸事情は様々かとは思います

そう言えば、私も郵便局の口座を持っています

しかも、ぱるる時代(-_-;)

しかも、旧姓のまま(-_-;)

一度、変更しようと思ったのですが、戸籍謄本もってこいと言われて、めんどくさくなってそのままです

いつかは日の目をみるかな?!

---------------------------------------------------
府中(東京)をこよなく愛ラブラブする自称「IT社労士」です
人事労務・年金に関するご相談等、お気軽にお問合せ下さい!

---------------------------------------------------