街頭相談会からの〜広報活動 | 鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

IT企業に12年間勤めていましたが、これまでとは異色の業界の「社会保険労務士」として開業しました。
こんな社会保険労務士がいても良いのでは?!

おはようございますトースト
IT社会保険労務士濵本絵美虹ですアップ

あ~め~の火曜日

出かけるのが億劫ですが、本日は一日年金相談で、その後は社労士会支部の広報委員会の会議です

毎年、支部管轄内の主要駅で無料の街頭相談会を行っており、その打ち合わせが今日なんです

駅だったらどこでも良いって訳ではなく、人通りはある程度あって、でも、邪魔にならず、風雨が避けられる場所、かつ、その路線との交渉、調整が必要です

去年は府中駅で開催されまして、その前は吉祥寺とか国分寺でした

目的は皆様の悩みを解決するお手伝いは勿論、社労士という職業を知ってもらうこと

自分で言うのもなんですが、社労士の知名度が。。。。ね。。。。

私だって自分が社労士じゃなくて、サラリーマンだったら、社労士という仕事があることなんて知らなかったと思う

できることからコツコツと広報活動しなくちゃひらめき電球

---------------------------------------------------
府中(東京)をこよなく愛ラブラブする自称「IT社労士」です
人事労務・年金に関するご相談等、お気軽にお問合せ下さい!

---------------------------------------------------