社労士実務経験なし・コネなしで脱サラした私でも成果が出た!ホームページを活用した営業・顧客 | 鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

IT企業に12年間勤めていましたが、これまでとは異色の業界の「社会保険労務士」として開業しました。
こんな社会保険労務士がいても良いのでは?!

おはようございますトースト
IT社会保険労務士濵本絵美虹ですアップ

給与が締まったところからドンドン算定基礎届を作成してますよ~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

同時に7月末に予定されている社労士として開業したばかりの人向けのセミナーに向けて資料を作っています

実は、私も開業して直ぐに受講したセミナーです
四年ほど前でしょうか、、、遠い目マイリトルポニー

自分が受講したセミナーに私が講師として参加するなんて感慨深い

という訳では、7月は別件でも講師がある上、算定と重なりテンテコマイです

7月が終れば暫く落ち着いて次の講師は11月の予定です


話は元に戻りまして、開業して直ぐに何を聞きたいか!!!!!!!!!

そらー、どうやって、顧問をGetするかでしょ

その辺りを含め、私の得意なIT技術を絡めて、セミナーではお話します

資料のタイトルを今検討中なのですが

「社労士実務経験なし・コネなしで脱サラした私でも成果が出た!
 ホームページを活用した営業・顧客獲得術」

こんなんどうでしょう?!大げさすぎ?!嘘くさい?!

こんなタイトルのブログってありそうですよね(笑)

---------------------------------------------------
府中(東京)をこよなく愛ラブラブする自称「IT社労士」です
人事労務・年金に関するご相談等、お気軽にお問合せ下さい!

---------------------------------------------------