花金♪ | 鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

IT企業に12年間勤めていましたが、これまでとは異色の業界の「社会保険労務士」として開業しました。
こんな社会保険労務士がいても良いのでは?!

おはようございますトースト
IT社会保険労務士濵本絵美虹ですアップ

い~っつも、保育園は延長保育してもらい、且つ、延長時間最終ギリギリだもんで

「お迎え遅すぎヽ(`Д´)ノ」と息子殿からクレームが

誰のお陰で飯が喰えとんじゃーーーっむかっと言いたいところですが、そう、仰るのもゴモットモ

心中お察し( ̄_ ̄ i)シヤス

という訳で、本格的に仕事が忙しくなる前の今であれば、ぬわんとか

出血大サービスよブッ鼻血ぶー

いつも19:00前のお迎えのところを16:40にお迎えでどうだ!!!参ったか!!

そして、大好きなマグロ尽くしだ!!参ったか!!



そして、息子殿が大好きなミックスベリー入りの蒸しパン
干しブドウだけじゃないぞ、ブルーベリー、ラズベリーも入ってるぞ!!参ったか!!



さぁ、喰え!!



ワンコも欲しそう(笑)
あぁ、それにしても可愛い我がワンコ←親ばか



とりあえず、花金を満喫して頂いたでしょうか
これから7月が終わるまで、また、我慢してくれよ、息子殿

我が家は、人間4歳×1匹、ワンコ5歳×2匹がいます

私にとっては子供が3人いるような感じですが、どの子に対しても「可愛いね~、一番大好きよ~、ぶちゅちゅよ~」と言います←調子良い(笑)

最近、私がワンコに対してそう言っていると、息子が「ぼくは?」と言います

ハハハ、聞いてたのね(笑)


さて、恒例土曜日の息子殿英会話お弁当



卵焼きのリクエストがあったので、セカセカ、作りました

ブログやFacebookに料理画像をアップするので、お料理好きなんですか?!と聞かれるのですが、特段、料理が好きという訳ではありません

なんでしょうか、モノづくりが好きなんです

裁縫、料理、美術、プログラミング

どれも自分の作品を作るモノづくりですよね

自分の作品を作るというのが私は好きなんです

---------------------------------------------------
府中(東京)をこよなく愛ラブラブする自称「IT社労士」です
人事労務・年金に関するご相談等、お気軽にお問合せ下さい!

---------------------------------------------------