石嵜信憲弁護士の魅力 | 鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

IT企業に12年間勤めていましたが、これまでとは異色の業界の「社会保険労務士」として開業しました。
こんな社会保険労務士がいても良いのでは?!

おはようございますトースト
IT社会保険労務士濵本絵美虹ですアップ

昨日は、私が諸族している社労士会支部とお隣の支部とで合同研修会が開催されました

そして、その講師は
なななななななままなままななななななななななななななんと
弁護士の石嵜先生о(ж>▽<)y ☆

石嵜先生は我々社労士にとっては神のような存在
就業規則を作る時は、いつも、石嵜先生の著書を参考にさせて頂いてます
「うわー、本物だーっ」と芸能人に会った気分です

研修のテーマは
改正労働契約法と非正規社員の労務管理の実務
~労働契約と労働法の基本構成を踏まえて~

話の内容も素晴らしかったのですが、何よりも石嵜先生の雄弁な口調に魅了されました
すんげーーーーーー、あたいも、あーなりたい

研修後の懇親会にも石嵜先生は参加されまして、その時の最後のご挨拶がこれまた素晴らしかった
今までは雲の上の存在でしたが、実際にお会いしてお話をお聞きすると、石嵜先生のお人柄が更に分かってファンになっちゃいましたラブラブ

------------------------------------------------------
府中(東京)をこよなく愛ラブラブする自称「IT社労士」です
人事労務・年金に関するご相談がありましたら、お気軽にお問合せ下さい!

------------------------------------------------------