成年後見養成講座の案内がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! | 鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

IT企業に12年間勤めていましたが、これまでとは異色の業界の「社会保険労務士」として開業しました。
こんな社会保険労務士がいても良いのでは?!

おはようございますトースト
IT社会保険労務士濵本絵美虹ですアップ

去年定員オーバーで受講できなかった社労士会東京会の成年後見養成講座の案内がヤットコさ届きましたビックリマーク

研修を終了しないと家庭裁判所に提出する「成年後見人等候補者名簿」に名前を載せることが出来ません
ちなみに研修は下記のいづれかとなります

・社労士会東京会の成年後見人養成講座
・社労士会埼玉会の成年後見人養成研修
・東京大学の市民後見人養成講座

今年の東京会の研修は12月~1月の土曜日に6日間あります

今受講している年金セミナーが丁度終わったタイミングなのでグッド!
お世話になっている社労士の先輩からお誘いのあった3泊4日の北海道スキーツアーと、社労士会支部の群馬スキーツアーとも被ってないグッド!
ボードキチガイな私として冬のイベントは重要なのでございます( ´艸`)

これはもう参加でしょDASH!

------------------------------------------------------
府中(東京)をこよなく愛ラブラブする自称「IT社労士」です
人事労務・年金に関するご相談がありましたら、お気軽にお問合せ下さい!

------------------------------------------------------