お節介ババァに進化しました | 鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

IT企業に12年間勤めていましたが、これまでとは異色の業界の「社会保険労務士」として開業しました。
こんな社会保険労務士がいても良いのでは?!

おはようございますトースト
IT社会保険労務士濵本絵美虹ですアップ

両親のとある契約に首を突っ込んでます(-"-;A

父は多少病気がありまして今は主に母が色々な手続きをしています
母は気使いしぃで優しく、あまり強く物事を言ったりしません
そう言えば、父も人当たり良くて懐っこい人です
そんな両親を持つハイブリットな私は・・・血の気オオスギ
どうやったらこんな子供が産まれるんだ?突然変異か?(笑)

そんなことは置いておいて

今やお節介ババアと化した娘があーだこーだ言っているわけです

母の建前もあるので、最初は担当者にこんな風に確認してとお願いしていたのですが、埒があかなくなり、昨日初めて、直接、私が担当者と電話で話をしました

、、、ヾ(。`Д´。)ノムキー

と、なりかけましたが、ドウドウドウドウ
自分を落ち着かせ、一応淑女的な対応で電話を切りました

しゃぁて、これからどんな交渉をしよーか、作戦を練ります

---------------------------------------------------
府中をこよなく愛ラブラブする自称「IT社労士」です
人事・労務に関するご相談がありましたら、お気軽にお問合せ下さい!

---------------------------------------------------