やるき風味からの〜「はい!喜んで!」 | 鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

IT企業に12年間勤めていましたが、これまでとは異色の業界の「社会保険労務士」として開業しました。
こんな社会保険労務士がいても良いのでは?!

おはようございますトースト
IT社会保険労務士濵本絵美虹ですアップ

私が所属している東京都社会保険労務士会の支部の偉い方から電話

「お疲れ様です(`・ω・́)ゝ」
と、いつも通り電話に出たところ・・・

とあるセミナー講師の仕事の依頼
ずーっと前に私も受講したことのあるセミナーです

~内心~
わわわわわわわたしに
務まりますかね(((( ;°Д°))))


実は去年の今頃も雑誌の原稿を書くという仕事の依頼があり
すんげー、ビビった記憶があります

すんげー、ビビりましたが
何とかコナセタという若干の気持ちの余裕もあり

「はい!喜んで!(やるき風味)」
で、お受けさせて頂きました

とは言え、数百人の前で講義・・・
考えるだけでもキャー叫び

まだ、時間は十分にあるぞ
今から準備だ
一先ずエステでフェイシャルと痩せるマッサージか(笑)

と言うのは、もちろん冗談ス

実りあるセミナーになるよう頑張りますニコニコ

---------------------------------------------------
府中をこよなく愛ラブラブする自称「IT社労士」です
人事・労務に関するご相談がありましたら、お気軽にお問合せ下さい!

---------------------------------------------------