意外と後押しが! | 鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

IT企業に12年間勤めていましたが、これまでとは異色の業界の「社会保険労務士」として開業しました。
こんな社会保険労務士がいても良いのでは?!

おはようございますトースト
IT社会保険労務士濵本絵美虹ですアップ

ご紹介頂いた新規のお客様のところで、その会社の顧問会計事務所の方とお会いしました
理由はというと、社長さんより会社の経営面を熟知されており、直接会って話して欲しいというリクエストがあったからです

嬉しいような緊張するような汗

今後、私と関与するとなると費用が掛かるので、経営のプロの目から費用対効果を厳しくチェックされますよねあせる
その会計事務所とパートナー的な社労士さんがいて、私と業務が被るのであればすんなり身を引こうかと思っていました

が、幸運の神様が私に舞い降りてキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

会計事務所の方が依頼しようと考えていた社労士の方がご高齢の為、新規のお客様を増やしたくないとのこと

なんて、goodタイミングぅチョキ

そして意外な事に、会計事務所の方が、この際だから顧問契約して社内の労務管理も見直した方が良いと後押しして頂けました

これが素性の知れた知り合いからの紹介ってヤツなんでしょうかねムフフ

---------------------------------------------------
府中をこよなく愛ラブラブする自称「IT社労士」です
人事・労務に関するご相談がありましたら、お気軽にお問合せ下さい!

---------------------------------------------------