長崎帰省日記⑥ | 鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

IT企業に12年間勤めていましたが、これまでとは異色の業界の「社会保険労務士」として開業しました。
こんな社会保険労務士がいても良いのでは?!

おはようございますトースト
IT社会保険労務士濵本絵美虹ですアップ

長崎最後の夜は私の兄弟家族も集合して賑やかな晩餐ナイフとフォーク

礼耀くんと二週間違いの従兄

$鉄は熱いうちに打て! ~ IT社会保険労務士 濵本絵美 ~

産まれた瞬間は
礼耀:2974g
従兄:4500g

約1.5倍の違いがありました

んが、今や

礼耀:14㎏
従兄:12㎏

う~む、確かにお腹の出具合が違います
礼耀くんは本当に太鼓バラですからアハハ
でも、私が小さい時の写真を見るとモット太鼓バラですけどね♥akn♥

$鉄は熱いうちに打て! ~ IT社会保険労務士 濵本絵美 ~

兄弟のいない礼耀くんにとっては、とても楽しい時間だったようです
私は4人兄弟でしたので、一人っ子に憧れていましたが、今となっては兄弟いた方が良いかなとは思います

仕事との両立を考えると今のところはちょっと渋りあはは気味


楽しい時間はあっという間
またお船に乗って帰ります

$鉄は熱いうちに打て! ~ IT社会保険労務士 濵本絵美 ~

実は、一ヵ月前に夫と礼耀くんだけ私の実家に帰っておりまして、私は仕事の都合で帰れなかったのですが、私の中では可愛い礼耀くんを両親に会わせてあげるのが一番だと思っていました



今回、母親に言われた一言

「やっぱり、絵美も一緒に帰ってこんば物足りんばい」

いくつになっても親は親なんですね
じーんときましたうるうる

おわり


---------------------------------------------------
府中をこよなく愛ラブラブする自称「IT社労士」です
人事・労務に関するご相談がありましたら、お気軽にお問合せ下さい!

---------------------------------------------------