ボリショイサーカス@有明 | 鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

IT企業に12年間勤めていましたが、これまでとは異色の業界の「社会保険労務士」として開業しました。
こんな社会保険労務士がいても良いのでは?!

おはようございますトースト
IT社会保険労務士濵本絵美虹ですアップ

数十年ぶりのサーカスに行って参りましたDASH!

サーカスも随分進化してるんですねひらめき電球
照明も凝っていましたし、BGMはバンドによる生演奏でした

スゲーニコニコ

きっと礼耀くんも喜ぶにチガイナイ!!と思っていたら‥‥
会場内が暗い AND スリリングなBGMにスッカリビビっている礼耀くん

「礼耀、お外行きたい」

Σ(゚д゚lll)エエー 大枚はたいてチケット買ったのにぃはてなマーク
そらねーだろーと突っ込みたいところですが、怖いもんは仕方ありませんよね
夫に外に連れ出して貰い私は食い入る様に観させて頂きました(笑)

犬、猫、熊、豹、象の動物達のショーがとても見応えがありました
あんな大音量で、大勢の観客の前できちんと演技をするように訓練されているだなんて、本当にびっくりです

我が家のワンコはお手さえも出来ません
というか、必要最低限の事しか教えてません
家庭犬ですから人に迷惑がかからなければ別に良いですからね

実はわたくし、ドックトレーナーになりたくて二年間専門学校に通ったことがあるんです
いやー、生き物で自分の意思がありますから、一筋縄じゃいきませんよ
本当に難しい仕事だと思います

本当は礼耀くんの為に行ったサーカスでしたが
私が一番楽しんでいたサーカスでした(笑)

---------------------------------------------------
府中をこよなく愛ラブラブする自称「IT社労士」です
人事・労務に関するご相談がありましたら、お気軽にお問合せ下さい!


---------------------------------------------------