驚きの吸着力!! | 鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

IT企業に12年間勤めていましたが、これまでとは異色の業界の「社会保険労務士」として開業しました。
こんな社会保険労務士がいても良いのでは?!

おはようございますトースト
IT社会保険労務士濵本絵美虹ですアップ

いつもキラキラキラキラに磨きをかけている濱本絵美ですラブラブオホホホ
だって、絵美の「美(み)」は美の「美(び)」ですものぉ笑

「うそつけこの野郎」という声が聞こえてきそうですがhakisou

流石にわたくしでも人前に出る日は気を付けています
ハートの点(purple)お客様に会う日
ハートの点(purple)年金事務所の年金アドバイザーの日
ハートの点(purple)社労士の諸先輩に会う日 etc

それ以外はカナリ適当、、、
いや、気がおける仲間にはスッピンのわたしを見てほしい音譜
ぬわんて、言い訳してみたりしてアハハ

と、先日ですね、人生初ジェルネイルに挑戦しましたドキドキ

家族がいると家事をせざる得ないので、自分でネイルをしても速攻で欠けちゃうんです
更に妊娠中は爪が痛みやすかったので、ここ数年ネイルはしておりませんでした

独身の友達のネイルをした美しい手を見て
一方、私のショタくれた手・・・

絵美の「美(み)」は美の「美(び)」だろ!!
あ、しつこい!?笑

年金アドバイザーの日も考慮しまして一先ず大人しめにしました
ご年配の方にも嫌味にならない程度に

しっかし、ジェルネイル、ものすごい吸着力です!!
どんなに激しく家事をしてもビクともしませんすげー
当面楽しませて頂きたいと思います音譜

絵美の「美(み)」は美の「美(び)」ですからにひひ

---------------------------------------------------
府中をこよなく愛ラブラブする自称「IT社労士」です
人事・労務に関するご相談がありましたら、お気軽にお問合せ下さい!


---------------------------------------------------