焦るな!!!!!!!!!! | 鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

IT企業に12年間勤めていましたが、これまでとは異色の業界の「社会保険労務士」として開業しました。
こんな社会保険労務士がいても良いのでは?!

おはようございますトースト
IT社会保険労務士濵本絵美虹ですアップ

わたくし、社労士として開業しまして1年7ヵ月
当初は二足の草鞋でしたので、ITの仕事がメインでした
そして、社労士らしい仕事がメインとなって10ヵ月

収入も多くはありませんが、礼耀くんの保育園のお迎えがあり
時短勤務であることを考えると、まぁ、ソコソコになりましたドル

でも、最近、この状況に悩める乙女乙女なのです

同世代の女性でバリバリ仕事をされている先輩社労士を見ると
正直、焦りが・・・

そろそろ虹マイレボリューション虹が必要なのではないかはてなマーク

恐らく私の様な悩みを抱えている社労士も沢山いることだと思います

と、最近、先輩社労士や友達社労士に相談させてもらっているのですが
皆さん口々に
「焦るな!!!!!!!!!!」
と仰います

わたくし、性格がセッカチなので、必要以上に焦っているのかもしれませんねあせる
数年後に華々しくブーケ1花ビラを開く為に今は出来ることからコツコツ頑張りますグー

---------------------------------------------------
府中をこよなく愛ラブラブする自称「IT社労士」です
人事・労務に関するご相談がありましたら、お気軽にお問合せ下さい!


---------------------------------------------------