久々の独身な一日です♩ | 鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

IT企業に12年間勤めていましたが、これまでとは異色の業界の「社会保険労務士」として開業しました。
こんな社会保険労務士がいても良いのでは?!

おはようございますトースト
IT社会保険労務士濵本絵美虹ですアップ

今朝は9時まで寝ておりました
kirakira*明るくkirakira*なって起きるなんて、一体いつブリでしょうか・・・
記憶にごじゃいませんサー・・・・ッ

さぁて、今日のスケジュールはというと
・エステ
・仕事
・個展鑑賞
・barで一杯
・居酒屋でガッツリ飲み

独身時代の週末は、いつもこんな感じでしたね
思わず遠い目・・・

野生ダンデライオン丸出しで生きているわたくしですが
意外と可愛いもの好き音譜可愛くなるのも好きラブラブだったりします
エステも通い詰め始めて10年くらいにはなるでしょうか
客観的な効果は不明ですが、主観的にはあると信じてます
信じる者は救われる・・・苦

個展は何の個展かと言いますと、以前勤めていた会社の後輩が脱サラピカッしてステッキを自作し販売してるのですが、その自慢のステッキが勢揃いしているとのことなので、ちょっくら行ってくっかーってな感じですDASH!DASH!

詳細はこちら
Art Stick展「いのち」

個展の会場がbarで18:00オープンなので、礼耀くんと夫は家で留守番してもらう事になっています
一人で行くつもりでしたが、嫁と子供に逃げられて(嘘です汗嫁と子供が実家に帰って)暇しているという大学時代の野郎が遊んでくれと嘆願してきたので、一緒に行ってきます

ちょっとした同窓会ひらめき電球
楽しんできまっすにひひ


---------------------------------------------------
府中をこよなく愛ラブラブする自称「IT社労士」です
人事・労務に関するご相談がありましたら、お気軽にお問合せ下さい!

---------------------------------------------------