*Art Stick展のご案内* | Knock on the DOOR ~おしゃれステッキを生み出すステッキアーティスト楓友子(ふゆこ)のブログ♪~

Knock on the DOOR ~おしゃれステッキを生み出すステッキアーティスト楓友子(ふゆこ)のブログ♪~

オリジナルステッキブランド・Knock on the DOOR(ノックオンザドア)
ファッションとして楽しめるおしゃれステッキを生み出す、
ステッキアーティスト 楓友子(ふゆこ)のブログ

にょんもー♪

Knock on the DOORの楓友子ですy’s

このたび、ステッキ展を行わせていただくことになりましたので、ご報告させていただきますキラキラ

ステッキアーティストとして活動している私ですが、展示会は初めての試み!
思考錯誤の毎日ですが、ステッキというモノを通じて、想いの伝わる作品にしていきたいと思っていますaya


★*:;;;;;:*★Art Stick展 「いのち」★*:;;;;;:*★


この世に生を受けて、25年が経ちました。

この25年の間には
死にたいと願ったこともありました。
生きたいと願ったこともありました。

様々な経験を経て、今私が想う「いのち」というもの。

今回、Stickという媒体を使って、その想いを表現してみました。


【展示期間】 2012年2月27日~3月25日
【場所】 apartment bar Vinsanto
    (渋谷区恵比寿西2-1-7)
    (JR山手・埼京線、東京メトロ日比谷線恵比寿駅西口より徒歩3分)
【時間】 18:00-3:00(日祝-0:00)


※展示会場となるお店はBarですので、おひとり様最低1杯(品)のご注文をご協力お願い致します。
※Bar Vinsantoのブログはコチラ⇒

★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★




今回は「ステッキの枠を外す」という目標を掲げ、Artとしてのステッキを制作しました。

なので、展示作品は従来のステッキを考えると「なんじゃこりゃ?!」というものばかりです。

(展示作品以外に、普段私が作っているステッキも置かせていただきますので、お気軽に手にとってみてくださいね♪)




そして、Barという場所での展示。

ぶっちゃけ、このBar、ちょーーーーバリアありまくりです。笑

展示場所に行くには私でもちょっと怖いなーって感じの階段を登らねばなりません。笑


でも今回は「Artとしてのステッキ」展だということ

そして「ステッキとお酒」という、一見めちゃありえなーい!な組み合わせということに意義があると思っています。
(ここの想いについてはまた別記事でアップさせていただきますね)





こんな、通常では考えられないようなことばかりの展示会ですが(笑)、
会場となるお店はとっても雰囲気のいいBarですし(ガレットとワインが美味!!)、みなさまぜひぜひ足を運んでみてくださいねハート


私にご一報いただければ出来る限り駆け付けたいと思いますので、私と会う口実にもぜひsei





ではみなさま、今日もハッピーでいきましょーーーうayaニコちゃんラブ