うかったどぉ~! 特定社会保険労務士 | 鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

IT企業に12年間勤めていましたが、これまでとは異色の業界の「社会保険労務士」として開業しました。
こんな社会保険労務士がいても良いのでは?!

おはようございますトースト
IT社会保険労務士濵本絵美虹ですアップ

特定社会保険労務士 うかったどぉ~音譜 

昨年の秋、死ぬhakisou思いで2ヵ月間必死あせるで勉強した甲斐がありましたチョキ

偉い!!あたし!!

褒めてビックリ褒めてビックリ

はてなマーク
それ以前に「特定社会保険労務士」とははてなマークなんて方いらっしゃいますかあ゛ぁ゛っ

特定社会保険労務士
労働者と経営者が争いになったとき、あっせん機関における代理人として、 裁判によらない円満解決を実現することができる社会保険労務士のこと

まぁ、要は、会社と従業員が喧嘩しちゃった場合に、裁判になる前に双方の間に入り傷が浅いうちに落とし所を見つけましょうってな感じですかね

弁護士まで雇って裁判までやっちゃうと、中小企業の場合、その費用と賠償金でつぶれる可能性もありますからね、それを未然に防ぐ訳ですよ

という訳で、また一歩、バージョンアップアップアップアップしました特定社会保険労務士濵本絵美虹を宜しくお願い致しますラブラブ

---------------------------------------------------
府中をこよなく愛ラブラブする自称「IT社労士」です
人事・労務に関するご相談がありましたら、お気軽にお問合せ下さい!

---------------------------------------------------