可愛すぎる愛息子&愛娘 | 鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

IT企業に12年間勤めていましたが、これまでとは異色の業界の「社会保険労務士」として開業しました。
こんな社会保険労務士がいても良いのでは?!

おはようございますトースト
IT社会保険労務士濵本絵美虹ですアップ

仕事の忙しさにかまけて、愛息子ハート2愛娘ハート1を、行きつけの動物病院にシャンプーをお願いしました

バルトー音譜
$鉄は熱いうちに打て! ~ IT社会保険労務士 濵本絵美 ~
ユーコンラブラブ
$鉄は熱いうちに打て! ~ IT社会保険労務士 濵本絵美 ~

キャバリア耳が可愛いすぎハートハート

一瞬テンションアップになるのですが、耳の毛が毛玉になってしまうので速攻外しちゃいますhakisou

犬の名前にしては「バルトー」「ユーコン」って珍しいらしいのですが、真の犬好きにはおわかり頂けるはず!!

「オーロラの下で」って本をご存じですか!?
戸川幸夫作の本本です

私はその本を小学生の時に読んでいたく感動しまして、将来犬を飼うときは絶対に「バルトー」と名付けたいと心に誓っていたのです

ちなみにバルトーは狼と犬のハーフで、身体も心も強い犬です
ユーコンはバルトーのお母さん

元祖ワンコとは程遠い我が家の二匹ですが、私にとっては礼耀くんよりも先に我が家に子供として迎え入れたかけがえのない愛息子と愛娘なんですラブラブ!

---------------------------------------------------
府中をこよなく愛ラブラブする自称「IT社労士」です
人事・労務に関するご相談がありましたら、お気軽にお問合せ下さい!

---------------------------------------------------