川越マラソン2011 | 鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

IT企業に12年間勤めていましたが、これまでとは異色の業界の「社会保険労務士」として開業しました。
こんな社会保険労務士がいても良いのでは?!

おはようございます晴れ
IT社会保険労務士の濱本絵美虹ですアップ

土曜日に行われた試験が終わった後、
グルーメンバー総勢8人で17時から飲み始め、終わったのは21時近かったでしょうか

本当はもっと飲んでいたかったのですが、実は明日の日曜日は‥‥10キロマラソン( ̄□ ̄;)!! in 小江戸川越

いやいや、普通に考えて飲んじゃダメでしょ[みんな:01]

家で缶ビール一本くらいならまだしも、えっとぉ、一体どの位飲んだかなぁ!?なんて言ってちゃダメでしょ[みんな:02]

でも、楽しかったから、まぁいいかアップ

と、家に着いたのは23時近かったでしょうか
直ぐに風呂に入り24時には就寝

朝、4:30起床で7:00に集合し7:30に会場入りして受付を済ませ後は走るのみ

この川越マラソンにはお世話になっている会社の方々と総勢4名で出場します
去年も出場したので今年で2回目です

お揃いのオリジナルTシャツを着込んで気合十分メラメラメラメラメラメラ

ちなみにデザインは私です音譜

photo:01




同じ年の社長には負けたくないのですが、試験勉強を言い訳にして全く練習していない状態なので、完走することが目標です

おばさんが練習せずに、いきなり10キロとは大丈夫カイヤ[みんな:03]

まぁ、10キロなら気合で走りきれる距離ですよ

いよいよ、スタートDASH!DASH!DASH!

川越の小江戸の街並みを走り抜けるアップダウンは比較的少なく走りやすいコースです

いやぁ~、小江戸川越の疾風になっちゃいましたよにひひ

嘘です

はたから見たら亀の歩みだったことでしょう(/TДT)/

とまぁ、何とか無事に10キロ完走しましたグッド!

タイムは1:03

35歳のおばさんが全く練習せずに、
前日しこたま飲んだことを考えると、まずまずですよね[みんな:04]