一週間ほどお休みを頂きます | 鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

IT企業に12年間勤めていましたが、これまでとは異色の業界の「社会保険労務士」として開業しました。
こんな社会保険労務士がいても良いのでは?!

おはようございます晴れ
IT社会保険労務士の濱本絵美虹ですアップ

私事で大変恐縮ですが、今週土曜日に控えている
『紛争解決手続代理業務試験』
の勉強の為、一週間ほどブログをお休みします[みんな:01]

落ちたらどうしよう[みんな:02]
なんて不安で一杯ですが、ぶっちゃけ来年もう一回お金払って試験を受けたくないッス

でも
rakugaki:01

社労士試験の時よりはプレッシャーありませんけど[みんな:03]

あの時は試験前一週間はプレッシャーのあまり夜寝れませんでした
バファリンを飲んで頭痛を和らげ睡眠薬の力を借りて無理やり寝てましたからねぇあせる

では、ラスト一週間頑張りますメラメラメラメラメラメラ